--.--.----:--


2012.01.0804:08

みなさん お久ですw(@_@。

皆さん あけましておめでとうございます!  
      今年もよろしくおねがいします!

最近ブログの最新してなくて申し訳ないッ(・。・;

ネタはあるんだけど.いつ机からPC消えるか不安でMM中心にやってたもので・・w

おかげでin率急上昇中・・? ぁ、学校始まったらまた下がると思うけどね;w 

志望校決まったら笑顔でMMしますっ!  

温かく見守ってくれると嬉しいです(*^。^*)



〝今年も皆さんが幸せな1年でありますよーに☆〟





2011.12.2413:10

(@・ω・)ノしぇなっちsはイモンfriend☆!!

MixMaster_96.jpg

昨日イベントで、イモン大好きな方発見ッ(@w@)ノ

あの有名人 しぇなっちsです!  
 
いやぁー意気投合(?)しちゃって初会話だったのにすぐSSをw

どうやら150のイモンを持ってるらしいです・・ま、負けた;

さらに

イモン1万体目指して作ってるらしい!!

聞いた時、感動しました☆ 陰ながら応援してるね♪

さらにさらにしぇなっちさんのブログす、すごいww

もう完敗です・・・w イモン好きの方はオススメしますっ!

しぇなっちs 昨日はありがとうございましたw

また、お話し出来たらいいなぁ~

2011.12.2412:38

*。happy☆Christmas。*最高の1日*

MixMaster_89.jpg
今日は、 ブラック★スター パラフィリア 鳳蝶 

     この有名な3ギルドのギルド対抗イベントの日でしたっ!

        ほんと楽しかったです^^

また、春休みとかにやりたいなぁ~なんて思ったりw

結果は、  1位 パラフィリア

      2位   ブラック★スター
      
      3位   鳳蝶   

2位。。ま、まぁみんな楽しそうだったので気にしませんw

それにしても、ギルメンの皆さんノアでmissしたコトはほんとにすいません;

上の空でして・・〝天然〟という声が6方向ぐらいから聞こえてきた気が・・(@_@。

以後気をつけます!    みなさんお疲れ様~

                                   
2011.12.0422:40

緊急速報・・・(?)


明日~仮引退します^^:

勉強とか勉強とか勉強で忙しくなりそうなので・・(:・ω・)

大丈夫b 推薦で行くので2or3月には終わってると思うw

クリスマス付近、パラなどとブラックスターのギルドイベントの時はINしたいなぁ♪

まぁ、見かけたら声かけてくれると 嬉しいっ( ^^)

どうか忘れないで。。ね(。´・ω・。)b

2011.12.0409:08

寒い季節には、熱い友情を!!(´・ω・`)☆

MixMaster_64.jpg

ロムs髪色変わったねw  憧れのカミs意識。。?

上手く言えないけど、ロムヘッド→〝ロムヘッド〟 になったみたいで良いと思うb

それにしても、2ショットできるfriendうらやましい。↑(陰で羨ましがるソラ)

これからも2人とも仲良くね(*^。^*)

プロフィール

〝蒼空〟

Author:〝蒼空〟
ニックネーム 蒼 ソラ そらちゃん そらs そらたん

性別 女

誕生日 8月18日

血液型 0

好きなもの 鍋系 

嫌いなもの しいたけ

好きなタイプ かまってくれる人

嫌いなタイプ 自己中心的な人

性格  楽観的 のんびり おおざっぱ

見かけたら声かけてくれると、嬉しいです(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
